引越しカード と 家具

先月、お世話になった皆様に引越しカードをお送りしました。

昨年もたくさんの人にクソお世話になっていたのに、結局年賀状も出さずじまいだったので、「転職」、「引越し」を機にカードを作ってみました。

こんな感じ。

個人情報とか怖そうなので、下の住所部分はクロップしてあります。物騒だからね最近は笑。

ちゃんとしたフルの金額での給料も入ったので、家具でも買いに行こうかな。

今お気に入りの家具屋さん

Room & Board

http://www.roomandboard.com/rnb/

割とトラッドな感じだけど、一つ一つがいい感じに作られてる。で、これが欲しかったんだけど、ちょっとリビングに置くには背が高いかなということで、却下。でもオシャレ。

 

 

HD Buttercup (San Francisco)

http://www.hdbuttercup.com/

僕な中でのスーパーセレクトファニチャーショップ。ピンからキリまであるけど、キリでもかなりいい感じ。

ダイニングの椅子はここで買いました。

 

Past Perfect (Union St, San Francisco)

Webはナシだけど、家の近くにあるビンテージの家具屋さん。ワシリーとかコルビジェとかもあったり、デンマークのMid Century系が多い感じ。結構好きで最近行ってます。

明日もこのどれかに行こうかな。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *